QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tennkori

2013年07月22日

ムートンブーツと歩き方との関係について

私はムートンブーツが大好きですが、1つだけ不満な点があります。それは、「靴底が減り易い」ということです。しかも歩き方に癖があると、靴底が変な傾斜をつけたような形で減っていくのです。

最初私は、自分が足に力を入れすぎなんだ、と思いました。なので次に買ったUGGのムートンブーツでは慎重に、なるべく足に力を入れないように歩いてみました。

でも減るのです。靴底が変な形に。靴底が減ると足が傾き、ますます歩き方が変になります。そして靴底はまたという悪循環に陥ってしまうのです。

そこで街行く人のムートンブーツを観察してみることにしました。するとほとんど皆、外側か内側のどちらかに傾く形で靴底が減っていました。

という訳で結論は、「UGGのムートンブーツの靴底は減りやすい」。しかし逆に言えば、ムートンブーツを履けば、自分の歩き方にどんな癖があるのか分かるということにもなります。それが知りたい人には、ムートンブーツはおすすめです。勿論、普通に暖かでかわいいブーツが好きな人にも。

ムートンブーツと歩き方との関係について


Posted by tennkori at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。